今後書きたい事列挙

 しばらくはゆっくり時間が取れそうなので、更新頻度を戻すと同時に、色々長文で書きたいものがあるのでそれを列挙だけしておきます。ほとんどが更新頻度落とした時のエントリに書いたものですが、ちょいちょい追加が入ったので。まあ要は自分メモです(……)

  1. 嵐さんに対するスタンスについて&ベスト感想
  2. まつもとさんについて本気出して考えてみた
  3. 舞台感想
  4. あらしさんに絡めた思考事(まず本を借りるか買うかしたい)
  5. 1000のだいすき
  6. 溜めてた番組感想で残したいのがあれば
  7. 他何かあれば

 なんかほぼ全部あらしさん関連……いやいいんだけどね。
しかし思うのは、グループに関しては、まともに追いかけ始めてから1年目あたりで一度落ち着く点を決めてるような気がする。NEWSはそうだったなあ*1KAT-TUNは1年と待たずに2、3ヶ月目で色々*2あり、半年経って戻ってきて落ち着いたぐらいに少しまとまり、それから更に半年後ぐらいから数ヶ月かけて自担に対してのスタンスが固まった感がある(確認してないからわからんが)。自担には当てはまりそうにはないですが、他の所に関しては1年追っかけてみて自分の立ち位置を決める、という風に自然となっているような気がします。脱線するけど、追っかける場合はあくまでグループ単位でなんだけど、その中に1人「特に」という人がいないとそもそも追っかけないという……。
まあそれはさておき、この夏にあらしさんに会ったりとかそういうエポック的な事はない*3のですが、今後の(自分の)安定のためにも文章で書く事でまとめておきたいと思っています。

*1:まああれはパシ魂がきっかけだったのであまり良い方のきっかけではなかったですが^^

*2:LALA^^

*3:舞台は行ったけど、「あらしさんに」という事ではなかったので