島をつくろう

 下に、コラボ曲、今後書きたい事、院試についてのエントリがあります。
院試が終了したという事で、まずは1週間近く溜めていたレコの中身を消化していこうと思います。が、とりあえず今からこれをしたいと思います。

 

トモダチコレクション

トモダチコレクション

 他の方のダイアリでプレイ日記を見て、ちょうたのしそう.*:.。.:*・゚と思っていたので、院試終了祝いに自分で買いました(笑)ちなみにDS本体は姉のです。どうしよう返せって言われたら。
で、まあやっぱりじゃにおたなので、じゃにのタレントさん達を入れていこうと思ってたんですが、それは色んな人がやってるし面白くないなあと思ったので*1、ドラマの役でやろうかなあ……と。ものっそいパラレル。で多分、途中から顔の同じ人が出てくる。
しかし確実に言えるのは、私しかたのしくないって事ですかね^^KAT-TUNとNEWSと嵐の人達がやった役がいっぱいいる島って……。でも多分自己満足でプレイ日記書くと思いますが生ぬるい目で流してやってください(うわー)

*1:ちょっと違う方違う方に流れようとするのは母方の血です