ザ少年倶楽部プレミアム(08/06/15)トーク感想

 本当にトークのみです。後からタキツバのとか見よう。
つか堂本兄弟始まっちゃった……テゴマス関連の感想書けるかなー。今週本当ばたばただし。全部露出が終わってからまとめて書く感じになっちゃうかもしれないです。
それでは追記に感想です。


  • すごい衣装だなーあれが似合うのは凄いと思うよー
  • そしてちょっと焼けてるなー肌。金髪もあるから凄い外見に
  • あとしょっちゅう手を顔にやってるような
  • ちょっと気になったのは「おふくろ」はどうなのかな? この番組って後輩の場合、どの程度たいちさんとフレンドリーになっていいんだろう。「まじっすか」とかもそうだけど
  • なんか今回、ちょいちょい編集の跡が目立つなー
  • B.I.G.とかB.B.D.とか同じような名前多いよーあの頃のJr.のグループ(笑)
  • ちっちゃい頃のたなこーさんかわいい(*´∀`*)
  • ていうか今のたなこーさんも可愛いよね.*:.。.:*・゚(はいはい)
  • あと、早口言葉のところで結構大きく表情変わってるかめなしさんがツボでした
  • ていうかなんか本当、今の若手勢?*1いっぱいいるんだなー
  • いやわかんないけど、昔からのファンもいるでしょー!
  • たなこーさんは最後に決まったんだKAT-TUN入り
  • でもこうやって「(KAT-TUNが)嫌いでしたね」ってさらっと言えるのは今好きだからだよなー
  • エイトのデビューシングルに声入れてたんだ! へー初めて知った
  • 開けゴマは嫌(笑)赤い山脈もちょっと(笑)
  • よかったよRealFaceで本当やだよ記念すべきデビューシングルが開けゴマって(笑)
  • しかしたなこーさん、我の強い人だよね(なぜ上目線)社長の言う事シカトできるのも凄いような。ていうかまず第一に社長がおかしいのか(笑)
  • でもたいちさんじゃないけど、あの坊主でたなこーさんが認知されたっていうのはあるよね
  • さくらいさんとたなこーさんって確かに同じラッパーだけど、でちょっとラップの歌詞の系統が違う気がするんだよなー。なんだろう、聞いた限りだと、たなこーさんの方がもっとブラックというかアングラというか、に近い気がする
  • にっさん留学の話。確かになんか鬼気というか迫力というか、があった気がするなあの当時
  • NYでの話し合いの時、社長席を外してたんだねぇ。確かこの時「お前がいなかった半年間の俺達の苦労をお前は分かってるのか?」ってたなこーさんが言った*2んですよね。でもちゃんと話してすっきりしてから戻らないと後からごちゃごちゃしそうだし、やっぱりそこで6人で話し合えたっていうのは良かったよなあと
  • 本当濃い2年間だよな。今だから笑える話だけどさ(笑)
  • VTRでてごが映った直後、たいちさんの「女の子みたい!」に吹きました(笑)いやそこまでじゃなくない? もうちょっと肌が白ければそう見えるかもしんないけど
  • 二十歳になってからじゃないと行けないような所に遊びに行ってるのかい? って思ってしまったよ(……)
  • しかしてご、言葉がストレート(笑)たなこーさん大照れで可愛いわー(´▽`*)
  • メンバーの写真、何でキプフェ? って思ったけど、そういやこれ以降のジャケ写ってワイプに使いづらいわね(笑)LIPSといいドンチューといい女王アルバムといい
  • たなこーさんの左隣にうえださんがいそう(笑)
  • うえださんとたなこーさんで飲みに行った話を是非どこかで!
  • たぐちさんがドMになってしまった(笑)
  • たなこーさんもKAT-TUNにいてくれなきゃ困るよー本当に切り込み隊長っていうか盛り上げ隊長だよなー
  • あとたなこーさんて、こんがらがった場を戻すツッコミが上手いよなーと思ってます(感想じゃない)

 以上です。あーなんか急いで書いたからちょっと抜けてるかも? いやーでも、こうやって話す番組があるっていいよな、って本当に思いました。はい。

*1:どこまでが若手なんだ?

*2:ちょっとソースが何か忘れちゃったのですが