おしらせ&ろばまる舞台について&コメントレス

 まずお知らせ……というか更新報告です。
このダイアリをアンテナに登録してくださっている方のダイアリを、自分のアンテナに登録させていただきました。PCからサイドバーの下の方「リンク」の所に表示されてます。
……ってさらっと書いたの良いけど大丈夫かな……! もし不快でしたらお知らせくださいm(_ _)mあーはてスタ押すのも物凄いためらいまくるこのチキンどうしてくれよう……!
いつもいつもはてスタ&コメント&拍手ぱちぱちありがとうございます! いつも「うわあああああったああああ」と嬉しい恐慌状態になってます。チキン落ち着いて。

なっかむ舞台

 外 れ た ……! orz

 うう、やっぱりあれですか、M+Q? のイベントを寝坊ですっぽかしたのが原因ですか。もうお前はwebで何申し込んでも当たんないよ☆(@webの中の人)ってことですか。被害妄想ですね。ところで、これってFCの情報もあわせて抽選してるのだろうか……じゃなかったら本当YOU&J無意味^▽^
まあそれは置いといて、でも親に連絡したら「飛行機のチケット取るけど、(親元に)帰るのいつがいい?」と聞かれたので、14日以降のを取ってもらうようにしました。とりあえず11、12日のどっちかを一般でとれれば問題ないよな、と起死回生で思いついたので。あんまり遅くなったら向こうに申し訳ないし何より多分父親がキレる(……)
なので、もし11、12日のがアウトなら今度こそ本当にアウトです。ヲタクは必死だよ! へばりつくよ! だって見たいんだからしょうがない。全部見たいが特にビートボックス。グローブ座なら音響的にも大丈夫だろうし*1

うえださんソロコン

 もう申し込めるんですね。7月25日までと。郵送での案内は準備中という事なのでそれを待とうかな。早く申し込んで安心するより、申し込み用紙の書き方間違えて外れる方が怖い(笑)でも発送未定とかになってるけどいつ頃なんだろう。しかしこっちは FC 枠あるのね……あれなのか、FC 使うかどうか変な所で基準線引いてる気がしてならない。しげ舞台もなっかむ舞台も何もかも YOU&J 関連は全部FCに回せー><なんのための FC ……。
 話戻して、とりあえず、1もしくは2公演どっか申し込みます。希望のどれか1つに楽を入れる予定。初日は親元(北海道)にいる可能性があるのでやめとく事に。あー本当帰省がネックだな(……)
 何回も見たいなーとは思うんですけど、あんまり何回も行くと、自分に関してなんですけど、なんだろう、歌を聞きに行くとかパフォーマンスを楽しむとかっていう本来の目的から逸れそうな気がして。いや勿論それも目的なのは変わりないんだけど、どっちかっていうと他の日との違いとか歌を覚える事とかそっちに注意が行きそうで。なんとなく、今回のソロコンでしか公表しない曲とかも出てきそうな気がするけど、次のソロコンがあるっていう確証もないけど、だからって何回も聴いたら自分の中で感動が劣化しそうで怖い。うえださんのなら何回だって感動する自信はあるけど。でも予防線は張っておきたい。チキンだなー本当。だから見たとしても2回ぐらいかなーと。
あと1回見たか見てないかで、どうしても印象も感想も大分変わるし。だからネタバレって避けられるんだろうしなぁと。コンサートに行くのは楽しみに行くんだしね。歌だけじゃなく雰囲気とかその会場の中で起こっている(彼とそのコンサートに関係している人みんなが起こしている)全てを。
 それに、単純にうえださんを見たいならKAT-TUNで見たい、という気持ちもあります。上田担だけどろばまる担でKAT-TUN担なので、1人で頑張ってる姿も見たいですがそれより6人でわいわいやってる所を見たいです。

つか、そもそも当たればの話なんですけどね(苦笑)落ち着け。


 ……でもちょっと不安なのは、果たして一般でどの程度応募が来るのか。どの程度うえださんが世間一般に認知されているのかがよくわからないので。本人もやりたがってたし、空席いっぱいっていうのは嫌過ぎる><考えすぎだとは思うけれども。


 あーなんかぐっちゃぐっちゃしてきた……。とりあえず楽しみすぎる! はい。
……あ、よく見たら昨日の記事漢字間違えてるし Pieces 抜けてる……!(独り言はいいから)


 それでは、続きにコメントレスです。cossy さんへ。


cossy さんへ:
 でも、いつか仁亀もやってくれると嬉しいですよね^^これをきっかけに、グループ活動にあわせてソロの舞台活動も活発にしてくれるといいなあと思います。
本当、民謡ってなんなんでしょうね……個人的に、これも本人のオリジナル曲なのかなーという所も気になってます(笑)
当選できるように出来る限り頑張ります!
コメントありがとうございました!

*1:東京ドームは広すぎて視覚的にも聴覚的にも困る