山崎まさよしを聞きながら

 レポートラストスパート中です。あと3時間で〆切が来る。よかったーネット投函が出来る学科で……(流石情報系)
で後から感想書くので、とりあえず今日日記的なエントリだけ上げておきます。ちゃんとアルバムも買ってきましたー。レポート終わり次第感想書きます。DVDも楽しみー。
 でジャニショにも行って写真もがっつり? 買ってきました。ぎりぎり諭吉さん1枚で納まりました(……)レシートがべろべろ長いです(どんな形容詞)それにしても、よく考えたら、ドンチューオフショはwebでも買ってるんだよな……ついついうえださんのは買いすぎてしまう(笑)
あーあと色々語りたいんだけど時間がなー。ろばまる語りするって言ってしてないしなー。うーん。とりあえずレポートしあげてきます。あと考察1つだけだー。それにしても最近レポートレポートうるさくてすみません。