web×3&コメントレス

 嵐さんがずんどこワールドワイドになってるような……(ワールドワイドて)なんか凄いなー。だって宿題君とかでわっちゃわっちゃしてる人達がと思うと(ええー)あといい加減VS嵐では勝てますように! 脱連敗!(誰)

 そんなことを言いつつ、個人的には実験に追われまくって必死なんですが。でもちょっと慣れてきてる(苦笑)だらだら過ごすよりましかなーと思って。
 とりあえず、テゴマスラッシュでどうにか生き延びようと思います……でもまだHEY!×3見てないしMステも編集だけばーっとやっただけなんだよな……どっか時間空いた所で見ようっと。せっかく天使2人が地上に降り立ってるのに!

アイアイ傘PV撮影レポ

 対決って何だ……! うわむっちゃかわいいんだろうなあ(´▽`*)設定から天使だもんなぁ(笑)
今ふと思いついたんですが、てごはどうせ金髪なんだから青いカラコン*1入れて金髪碧眼の天使になっちゃえばよかったのに。大丈夫前例がいるよ!(グランマニエは天使じゃないよ)大体そこまでソース顔じゃないから合わないか。自己収束。

メン愛259(08/06/16)

 これだから現代の若者は……!(何)
ていうか携帯変えちゃったのね。確か前のはチャドさんとおそろいの携帯ですよね? でもまだまだチャドさんとかと交流もあるみたいで*2なんかいいなぁ。

まるぺ240(08/06/16)

 ツアーのグッズって今頃決めてるの? 何気にツアー、今週末からなんですよね。なんか早いなー。
しかし、最近よく思うんですが、なんとなくまるぺの文章量減ってきてるような。前はもうちょっとあった気がするんだけどなー。まあ週3だから大変だろうしなあ。それに毎回写真がついてて嬉しいし。ミスター可愛い(´▽`*)犬は触れないけど見るのは好きです。

 それではコメントレス。cossy さんへ。



cossy さんへ:
 嵐はちゃんと見始めたのが本当最近なんですよね……なのでそう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます^^さくらいさん、しっかりしてるはずなのになあ。何故か突然暴走するので面白いです(笑)
それでもラップすると途端に格好いいんですよねぇ。やっぱり、たなこーさんとはちょっと系統が違うような気もしますが、やっぱり「ラップ」というひとまとめで考えると同じ道なんですかね。
カウコンでたなこーさんが歌ってたのはPIKA★NCHI でしたよね。あれ格好良かったですよね(´▽`*)
 そして、かとうしげあきですが(なんか真打ち登場みたいだ)、あえて書いてないなら何かしら理由があるんですかね? 舞台の事は、ネタバレにならない程度に、とりあえず意気込みだけでも書いて欲しいなーなんて思ったり。もう舞台関連でTV誌に出てるんですね(それともホカベンで取材受けたついででしょうか)TV誌自体、最近全然見てないです(苦笑)明日テゴマスのCD取りに行くついでにちょっと見てこようかな。
……その大学の友達と一緒にバイト探してあげようよとちょっと思いました(笑)今回の連載、大学の話本当多いような気がします。舞台がテストに被る事ですし、今のうちに余裕を持たせられるようにしておいて欲しいですね(笑)(自分の事を棚に上げた)
コメントありがとうございました!

*1:勿論ちゃんとした安全なやつを

*2:ちょっと前の話になるけど、チャドさん製作のTシャツもらったりとか