その言葉は殺意の証明になる

 気がついたら2日あいてる……! なんか今週入ってから、大学から帰宅→ご飯→風呂→つかれたから仮眠→あれ朝? のパターンが続いてて。パソコンをつける前に寝てしまうという。大した課題なくて*1よかった。明日はバイトもあるし(2週間休んじゃったし)行かないとなー。という事でこまごまいろいろ。続きにコメントレスです。あ、カツカツについては別記事で。
あとタイトルは気にしないで下さい(笑)思いついた言葉書いたらああなりました。

しげ舞台当落

 なんか書いてないなと思ったら。
あっさり全部落ちました。あれかとうしげあき意外と人気?(こら) それとも格好の材料にされてるのかしら。……気にしないで下さい。
まあそれはともかく、一般で頑張ってみようと思います。1回入れれば十分だし。席の近さにこだわらなければ大丈夫な気がするんだけどなー。

テゴマス露出

 NEWS@SUMMER TIMEより多いっていう不思議さ(笑)MUSIC FAIRとか堂本兄弟とか出るんですねえ。たのしみたのしみ。まずは明後日のMステからですね。あ、あとBreak Point! は取り逃してました……orz なんでだ。ちゃんと時間も確認したのに「6時30分まで放送を休止して〜」になってその後は真っ黒な画面しか映ってなかった……。来週分録れるといいなー。他のも具体的に日付とかチェックして予約しておこう。

今週の少クラプレミアム

 が、相当内容が濃そうでむっちゃ楽しみです。デビューとか留学の事とか。てごからもコメントがくるみたいですし。

少クラ(08/06/08)感想

  • Jrリーグののざわくん可愛い(*´∀`*)
  • こやま氏のホストコール(でいいんだっけ?)久しぶりに聞いたなー(笑)なかまる氏が「何だ今の?」って言ってて面白かったです。そりゃそうだよな……あれ初めて聞いたら「はい?(゚Д゚ )」ってなるよな
  • 「やまぴーばかにしてんだろ」のこやま氏の声がいつもよりちょっと低くて怖い(笑)
  • 相変わらず女形がすごいごせき君。かわい君もかわいかったけどねぇ
  • ていうか司会者肩入れしないで(笑)
  • Question? はいいなぁ。……ってメモに書いてあるんだけど具体的にどの辺がいいなあって思ったんだっけ(しらないよ)
  • まつじゅんのモノマネ……確かに最近やってなかったねぇ。しかしまつじゅんにあまりロックのイメージがないなあ(ちがうって)
  • そんなに Shelter 歌いたいのか……拗ねるなっかむとあやすこやま氏が可愛いです
  • って思ってたらなっかむも歌うんかい!(笑)A.B.C. のステージをなっかむが喰っちゃった(笑)
  • かみあってない司会陣の会話が可愛いです。今回司会陣可愛いなあ。なっかむの照れ笑い? が可愛いです(可愛い言い過ぎ)

雑誌

 W誌読んで、P誌はざっと目を通しただけなんですが、「あ、今可愛い子が!」と思ってページ戻ったらよこおちゃんでした。髪切ってて可愛い(´▽`*)そういや、なぜかよこおちゃんだけちゃん付けだ。
あとしょおんが割とアップで映ってるカットが可愛いなーと思ったんだけどどっちだったっけ?

最近

 嵐が好きです(唐突に)まあ明らかに某あいば担の友人の影響なんですけれども(人のせいにしないで)
前まで見たり見なかったりだった嵐の宿題君も最近は録画して*2チェックしたりしてるんですけれども。あとVS嵐も。あ、でもヒミツの〜は見れてないなぁ。ラスフレ録ってるから。あれでも番組リニューアルしたんでしたっけ?
 それはともかく、個人的にはさくらいあいばコンビ推しです。ていうかもともと嵐ならさくらいさんが好きだったんですが。なんだろう、しっかりしてそうなさくらいさんにテンパりそうなあいばさんなんだけど、いざとなるとどっちもテンパってそうで面白いなあと(なんだそれ)

 それではコメントレスです。cossy さんへ。お待たせしました……!


cossy さんへ:
 コメントのお返事読ませていただきました! ありがとうございますm(_ _)m
 しょおん、本当最近良く出ますよねー。キャラについては色々試してみてるんでしょうかね?
私は ya-ya-Yah のイメージが強いですね、いまだに(苦笑)個人的な話ですが、彼にも頑張って欲しいなぁと思います^^
カトカンも頭良いですよねー。将来が楽しみです(なんだそれ)

 確か、なかまる氏は妹さんが2人いるので合ってるはずです。ラジオでちょいちょい話してたので。他に兄弟がいるっていうのは聞いた事ないですし。ウェットスーツってああやって干すのか……と写真を見てちょっと感心してました(笑)
コメントありがとうございました!

*1:つっても今週までのレポートあるんですが

*2:リアルタイムでは大体KちゃんNEWS聞いてるので