成猫3年生37(08/06/14)&コメントレス

 今日朝起きてすぐに地震の話をテレビで見て飛び上がりました。
高校が仙台だったんで、友人知人が多いんです。
私の知りうる限りではあんまり大した事にはなってないみたいだけど……うーん。やっぱり地震ってやだね><

 と思いつつ、成猫見にいって微妙に(微妙かよ)テンション上がりました(……)同時期にメンバー何人かで連載があると、こうやって内容が連鎖するからいいなぁ。こやま氏もP様ももっと文章量増やそうぜ(笑)まあ連載が長期か短期かの差はあるだろうけどねえ。しかし、かとうしげあき筆まめだよなー……。こういうところはありがたいです。
 で内容。ローソン続投! てっきりあれで終わりかと思ってたけど。てことはそれなりにCMの効果があったのかな? グループでの活動があるとやっぱり嬉しい。
……個人的な要望っていうか妄想ですが、嵐の黄色い涙みたいにいつかNEWS全員で映画やればいいのにとちょいちょい思ってます。なんだかんだで全員連ドラ経験ある*1んだからやれるって(何の根拠があって)
 話を戻して。こやま氏何があった(笑)裏切られたのかしら……しかしこやま氏の目を「細い」は良く聞くけど、「つぶらな瞳」は初めて見たよ、かとうしげあき。さすがだね><(ドン引きしたのをごまかしたい)(書いちゃってるし)

 この後また別記事上げますが、先にコメントレスです。せりか、cossy さんへ。あ、Mステ&Hi! Hey! Say! はまだちゃんと見れてないので後で書ければ。


せりかへ:
 まじですよー。
うん、なんかそれっぽいな……と宿題君を見てて思ったのだよ。可愛いよね確かに(´▽`*)
それ関連で、あとからメールの件の記事上げますんでー。
コメントありがとうございました!

cossy さんへ:
 嵐の番組面白いですよね! なんだかんだで宿題君は毎回爆笑してる気がします。
学校へ行こうのだまされっぷりは……本当あの2人いい人なんだなあと思いました(笑)騙されすぎでしょう! それがまた面白いんですけどね。にのみやさんの突っ込みも冴え渡ってますし。嵐はボケが多いようなので大変そうですが(笑)
しげの舞台は取れると良いんですけどねー……まったくしげのくせに生意気な(おーい)
カツカツは、まだあの形式は6ヶ月あるようですし、これからまたちょいちょいてこ入れが入ったりもあるかもしれませんね。とりあえず、ちょっとでも良いから6人での活動を見たいです><
コメントありがとうございました!

*1:YOU&JだとNEWSだけかな? エイトはよくわからないけれども