夜まで待たずとも

 出たー!
ていうか、やっぱりーーーーー!

http://www.sanspo.com/geino/news/080626/gng0806260506000-n1.htm

 いや、大体予想はついてたけど、ソロコン……!
えーと、なんだろう、うん、やったー(若干思考回路がショート気味)なんだろう、何書けば良いんだっけ?
あ、そうだ全部オリジナル曲で13曲ほど予定ってすごくないか。あ、Johnnys Theather って SUMMARY やるところですよね。流石に SUMMARY だけで終わらないか。日程ってどこに出てるんだろう……。あと、

これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。(上記URLより)

 

 ……これまでツアーで歌ったバラードって、私が知ってる限りだとカキゴオリ(これツアーで歌ったっていうのかな)と Love in snow ぐらいしか知らないんだけど、他何かあったっけ? 愛の華は現在進行形だし。
つか、ダンスナンバーって踊るんですかうえださん。うえださんが踊るんですか(繰り返すな)というか何より 民 謡 ……!
あとボクシングのパフォーマンスってどういうこっちゃ。火も水も使うって何をする気ですかうえださん。照明こだわるのは第賛成だけど*1そりゃ、とりあえず歌を聞きにいきますよ。当たり前ですよ。
しかし歌とボクシングパフォーマンスのソロコンサートって貴方にしかできないよ……! そんな貴方が大好きなんだけどね!*2

*1:LOSTの演出が好きなので

*2:テンション高い今だけは自重しないぜ☆(……)