肉は腐りかけが美味しいっていうじゃない

 あ、気がつけばなんか全然書いてなかった……むしろ土日の方がレポートに追われる不思議。平日にもっとがんばって下さい。わっちゃわっちゃしててすみません。今度はコンピュータネットワークとCGのレポートが出てます(報告?)
そういえば、そろそろ本気でHDDどうにかしないとコード・ブルーが入らないな……。うーん。
あ、またもタイトルは適当です。なんか思いつく言葉がひたすらに明るくないなー。

女王魂

 始まりましたねー。自分が入るのが1ヵ月以上先の話なんでなんとなく実感がわかない感じですが。いやーでも、何かメンバーが楽しそうだった、という話を聞いて勝手に安心しています(笑)*1
 とりあえず、今回はネタバレを一切見ない方向で行こうと思います(*`・ω・´*)多分WSも東京ドームまで入らない気がするし。あれ今日流れたかな……と思ったけど確認した限りではないっぽい?
 とにかく、雑誌とかも出来る限り避けれたらいいな……うっかり見そうだけど。


あ、あと、これはちらっと見かけたんですが、どうやら魂で話があったらしいんですけど、(ネタバレありのコンレポとはまた別の所に書いてあったので読みました)(言い訳はいいから)


 う え だ さ ん の 木 曜 の 発 表 っ て な ん で す か


 え、え、リアルにむっちゃ気になるんですが! ソロ? ソロ? うえださんのソロ仕事? もしそうだとしたら2年前のもぎたて果実CM以来じゃないのか? どうなんだろうなあ。気になる!

なっかむ舞台

 えーと、とりあえずwebの方は申し込んだんですが、実家に帰る飛行機を取る都合上、webで取れなかったらアウトです。ひい!
その辺の事もあり、今回は出来るだけ早め早めで取らなきゃいけなかったので、初日を除いてだばーっと平日土日申し込んだんだけど……どうなんだろう。ううう。ちなみにしげのは油断して土日にしか入れてませんでした(……)
 ちなみに、本当は実家行きの飛行機をすでに親に予約してもらってたんですが、舞台どうしても行きたい行きたい! と主張したらキャンセルしてくれました☆(おまえ……)この事をメールで相談したら、「キャンセルするからチケット取れたら日付教えて」って言われて「え、いいの?」って返したら「キャンセルしたよ! チケット取れるといいね(顔文字の笑ってるやつ)」と速攻で返ってきました……そんなにすぐキャンセルしなきゃいけないものなのか……一応、キャンセル料はかからなかったらしいけど。しかし本当申し訳ない。ヲタク大概にしろって話ですね。
 でも、こんなに必死になるのもなっかむだからなんだよなぁ。本当に。なかまる氏だからだよ! って真顔で返せる自信がある。どんな自信だ。

しげ舞台

 こちら、一般でチケット取れました。わーい!
一応楽も試してみたけど流石に満席。という事で、その前日の29日に入る事になりました。今日コンビニ行ってチケット受け取ったんですが、2階の前列でした。でもグローブ座って行った事ないからさっぱりわからないんだよなあ。なんかわりかし狭いって聞いた事があるような。うーん。
 にしても楽の前日って、かとうしげあきダレてそうだな(笑)でも、さっきやってたKちゃんNEWSでもこの話出てたけど、結構がむしゃら? に頑張ってるのが伝わってきました。ホカベンチームからも、うえと嬢とかきたむらさんとか見に来る気満々みたいだし(笑)ちなみに歌もダンスもないとの事で、本当にコントとかトーク系で攻めるのかー。大丈夫なのかな(どういう心配?)いや歌やダンスあっても不安だけど(だから)
あとこやま氏からなかまる氏の舞台の話も、っていってもしげ舞台の話の中で「中丸君もやるじゃん」的に出ただけなんですが、ありましたし。やっぱり日程的にも近いし場所も東京は同じだし(関西の方は失念してしまいましたが)どうしても比較というか、そんな感じになるのかな。や、でも実際どうなんだろうね。あんまりこちらが比較するのもあれなのでしませんが。というか別に気にしなくても、とも思うけどね。1ファンとしては、タイトルどおり、やってみたことをとりあえず見せていただければそれで結構です。あ、でも元は取れたと思わせてね☆(や め な さ い)

そうそう

Dream”A”live(初回限定盤)

Dream”A”live(初回限定盤)

 TSUTAYAで借りたので、テゴマス聞いてからとりあえず聞こうと思います。うん、歌詞を見た限りだとなんかにのみやさんのソロが凄い事になってる気がする(笑)

*1:真顔魂DVDのにっさんが個人的に結構トラウマだったりするので