女王魂グッズとかWSとか色々

 ずんどこHDDに見てないものが溜まっていってる今日この頃。さっき全部まとめて見たら14時間近くあって驚愕しました。ひい! なのでとりあえずおせん6話を見ました。何が可愛いっておせんちゃんが可愛くて可愛くて(´▽`*)これ気楽に見れるからいいなあ。ホカベンとラスフレ(どっちも最終回になってしまいましたが)は重いからなあ。ついでに出てくる直前でチャプター作りたい*1からなあ。1つずつ見ていこう。

女王魂グッズ

 Johnny's netに更新されてたので見てきました。なんだっけ、ドリンクボトル? って魂グッズとしては初めて見たけどあれいいなあ。あとピンバッジ。会場ごとに違うってまたなんかえらいことをするなあ。
ところでペンライトに思い切りツッコミ入れたのは私だけですか^▽^なんじゃありゃ。つか、若干危なくないかあれ。なんで人のいる方向(前向いて振ったら自動的に前の人の方向になるので)に振るものの先端を鋭角にするの……いや、写真だけなので持ってみたらむっちゃ丸っこいのかもしれませんけど(笑)いやーでもあれはなんだろう。おーいらーたちまーるでさーやえーんどー(グループ違います)
あとTシャツとかポスターとか写真とかパンフとか欲しいしなぁ。バッグはあった方が便利だし内輪も欲しいし*2……リアルに、グッズ代って結構馬鹿に出来ないよね。下手するとチケット代より高くつく(笑)
あ、誰のうちわ持つの?(私信)

アイアイ傘発売記念ライブ@WS

 結構色んなWSで流れてたような記憶が。見た所サプリが一番長かった気がする。確か。最近テゴマスを見るたびに可愛い可愛い言ってるのですが、これも例に漏れずやたら可愛かったのでほくほくです(笑)
ますださんの「相合傘しようぜ」がの時の声がやたら男前でわああ……! となりました。かっこいいかっこいい。
そのあと、てごが目をぎゅーって瞑って笑ってる顔が可愛かったです。ていうかてごし×白い衣装はむやみやたらに可愛いと思います。金髪でもいいけど、このぐらいの落ち着いた髪色も好きだなー。ていうかあれだよ、金髪の時には肌を焼かないでくれればと思います。やたらチャラくなるから(笑)NEWSにはチャラ男がなんで頻出するんだろう……そういえばこやま氏の髪型がLTL前にほぼ戻ったような。髪色は暗めだけど。ついでに肌も黒めだけど。夏=日焼けする、っていう方程式ができてるのか? あんまり焼くと年とってからシミになるよー(どんなコメント)

コードブルー作成発表

 上のWSがわりかし録れたので、もう録画やめていいやと思いつつすっかり予約止めるの忘れてたら入ってました。ラッキー☆(……)*3
P様髪ふわふわだから何となく頭でっかちに見えるのは気のせい? 元が小さいから普段に比べてだけど。あれって天パ設定?(それはどうでもいい)
とりあえず、ヘリコプター無事に乗れてかつワクワクできたようで良かった(笑)手すりに捕まりっぱなしじゃどうしようもないしなあ(ネタが古い)
しかし7月3日からドラマ開始か。それまでにHDDなるたけ空けとかないと。

そのほか

 Hi! Hey! Say! が2週連続でやぶ伯爵vsいのお伯爵でしたが、やおとめ君なんかソロで仕事あるのかな? といいつつ何も思い出せない。SUMMARY 関係とも思えないしなぁ。そうそうそのSUMMARY、チケット販売開始10分で10万枚全部完売とかで@WS(確かめざまし)。すげーなーそれ。しかし誰がどう出るんだろう。関ジュはやっぱりBADメインだったりするのかな。Jr.に関しては、なんか少クラを見てると、微妙にプッシュのされ具合*4が違って若干怖いんですけれども(……)どうなるのかなあ。まあ一番恐れてるのはあれですが(どれだよ)これについてはまたいつかぐっちゃーとネガティブな記事書くかもしれません。
 それはともかく、確か来週も Hi! Hey! Say! のゲストテゴマスなんですよね? 個人的に「テゴマス王国」っていう字面がなんかファンシーでツボです(笑)

*1:よっちゃんさん並に出番がある場合はそのまま

*2:でも内輪は念のため事前にジャニショ行って買っておいた方がいいか

*3:もう1日か2日だか早ければスピードレーサーのアフレコも録れたのにな……

*4:というか、曲の有無やカメラの抜かれ具合が