色々書き出してみたpt2.

 ねむい……のかな?(えー)つかレポートやりたくない(笑)ただの逃避行動。
あーさくらいさん大丈夫かな。親指を骨折したとかなんとかで足も痛めたと。ZEROちょっとだけしか見れてないんですが、ギブスしてる……? アップが映らない*1からよくわかりませんが。コンサートといいなんといい、そのプロ根性に感服です。

 あとはてスタありがとうございます……! ですよねですよね.*:.。.:*・゚(やめなさい)


 他、こまごました事。

少クラ(08/06/01)

 まだ全部見れてないけど面白かったなあ。A.B.C.とキスマイが久しぶりに全員揃ったし。キスマイメドレーとか。キスマイの曲だと Kiss-My-Me-Mine が好きです(聞いてない)
 あとはっしー人気だなぁ。喋りだすとキャーって。綺麗な顔してるよなーと思います。これは大きくなってからが楽しみだ(おっさんですか)しかし最近のJr.の推し方がなんとなく分かってきたようなきてないような。うーんうーんと思いつつも見てくっていうね。
 それはともかく。やっさんの歌いいなー。いい曲だなぁと思って聞き入ってました。
 あとJr.にQ……きたやま氏とプラス司会陣の会話が、完全に昔の内輪話で盛り上がってて爆笑。あれでしょ!? そうあれあれ! あれ本当そうだったねー! 的な。青い衣装て(笑)
 司会陣といえば、順番前後するけど、ドSななかまる氏と昔の写真にわっちゃわっちゃするこやま氏に萌えました(笑)なっかむ無表情だからなー大体あーいう時って(どんな時だ)

KAT-TUNアルバムジャケ写

 レポがwebに上がってましたが……フィギュアだとか色々聞いてたけど特殊メイク! また変な方向に凝るなー。それはさておき邪魔をするメンバーが可愛いです。何をしている(笑)
 自分としては明後日アルバム取りに行くのかー。ジャニショにも行きたいんだけど大丈夫だろうか。ジャニショ→病院→HMVっていう道程なんだけど朝から新宿原宿。自宅から40分近くかかるから……どんだけ早起き。ついでに帰ったらまたレポートですね^▽^いや内容は嫌いじゃないんだ決して。ただ時間的にね……って愚痴はどうでもいい。
 多分KAT-TUNの新写真ってそのアルバムジャケ写だよなー。SUMMER TIME オフショとドンチューオフショとこれと。一杯あるなあ。買いきれるかしら。あれいつも思うんですが、写真って何故か1人のだけ買うって出来ないんですよね……よっぽど予算がないかピンと来たのがないとかじゃない限り、KAT-TUNとNEWS12人全員2〜4枚ぐらいずつ買っちゃうんだよな……。なんでなんだ……。
 いちどうえださんのだけ全買いとかしてみたいです。どんな願望だ。


 さて、KちゃんNEWSを聞きつつ(なっかむは岩手県にはいないでしょ笑)レポート……レポート……うーん(はやくやれ)

*1:映さないようにしてるのかもしれないけど