来月の少クラプレミアム&成猫&コメントレス

 今日の放送分については後で別記事上げます。今日の堂本兄弟までには上げたいなー。あーテゴマス露出に追いついてねええMステとかいつ編集すれば。来週は怒濤の実験(&レポート)2つあるのに。
まあそれはどうにかするとして。
来月の少クラプレミアム、トークゲストはこやま氏、プレミアムショーは嵐とな。
 まずトークの方なんですが、P様やてごとはまた違ったNEWSの話が聞けるんだろうな。リーダー→最年少&一番の後輩→最年長っていう順番という事で、まあ順当っていうか押さえる所から押さえていってる気がする。……これって、にっきどさんが出る事ってあるのかな?
ていうか絶対しげの話出るよな。こやま氏だし(どんな理屈)でまた、たいちさんに「しげさんに会ってみたいよー」とか言われるんだろうか(笑)どんだけしげさんためるの(笑)
 そのしげさんですが、もうめんどくさいので成猫としか書いてませんが*1、ドラマクランクアップしたんじゃなかったっけ?(スタッフさんのブログより)ドラマ連動の連載なのに最終的にドラマの話がほとんどなかったような。ていうか大学楽しそうね。暇人ですか(ぼそ)ていうか何故に舞台の話をしない? 今回、こやま氏の誕生日といい*2、連載のきっかけになったドラマの事といい、自分で脚本書く舞台の事といい、なんか肝心な事ばっかり抜けてるような気がするんだけど気のせい? いやネタがないならしょうがないとは思うけど、少なくとも舞台については何か言及しようぜ……もしかしてなんかとっておきとかあるの?*3

 あ、少クラプレミアムに話を戻して(整理して)嵐について本気出して(略)ところに来ましたか.*:.。.:*・゚(超個人的)わーわー。そういや明日のズームインのエンタメのコーナーで嵐のドーム魂についてやるらしいですね(唐突)てことはめざましとかでもやるんだろうなー。


 それでは(どれでは?)コメントレス。せりかへ。



せりかへ:
 君にそう言ってもらえるとなんか安心するわー。
どうやって「さくらいさん=ラッパー」を表そうかと思って、最終的に「YO! YO!」になりました(笑)でも「YO! HO!」と迷った(どっちでもいい)
ちなみになんですが、あいばさんが男らしいなーと思うのって、個人的には声です。むっちゃ男前な声の時があったような……(自信ないのか)
こちらも夏に会えるのが楽しみですよー。まだまだストック(何の)はありますのでヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございました!

*1:前にも確かちょいちょい「3年生」忘れてる事もあるけどね……

*2:これ、かとうしげあき的には重要なんじゃないのかな(勝手な事を)

*3:まああまり期待してないけど