婚カツ! #6(09/05/25)

 今回は今までで最速で出てきて、最短の出番だったような気がする。


  • 「おかえりー」がかわいい><
  • (普段のうえださんよりちょっと高めな)ヤスのふにゃーんとした喋り方に癒される
  • 腹チラしてるよ! ヤス! しかしめっちゃ引き締まってるよないくら舞台で太った*1とはいえ
  • 最後の笑顔><かわいい><

 ……正味何分だったんだろう出演時間。まあ不滅魂はあるとはいえ*2、これはリアルに出番少ない話だったんだろうなあ。基本日中はヤスも仕事してるんだよね?
 次週の予告にもいなかったけどさてどうなるか。まあこれ前にも言ったような気がしますが、出演決まった段階でもともと出番は少ないだろうと思ってたので(笑)、とりあえず、今後の話で彼女の話をもっと聞きたいです。前話でばっちり話に出たんだからおいおい進展とか出てくるんだよね! 期待してるお!>婚カツスタッフの人(絶対見てない)

*1:舞台やって痩せる人はよく聞くけど、太る人ってあんまりいないような……普段どんだけ鍛えてるのかと

*2:まあ、ツアー回りながら主演やる人もいるにはいるので、慣れの問題はあれどあまり理由にはならないのかな、とも思う