ザ・クイズショウ #5

 書くの忘れてた(ええー)なにげに3つはちゃんとドラマ感想書いてるんだな……今までにないな。



 ちょいちょい本間の方も動向が明らかになっていったということで。なんか前のクイズショウに神山と美咲ちゃんと本間が関わっちゃった系なのか? という邪推。そうなると案内人さんは一体なんぞや、という事にもなるけど。
ていうか、2年前のクイズショウって深夜版の……なの? なんかハイク見てたらそんなような事が。ふえええええ。とりあえず、見てないので申し訳ありませんが深夜版のフォローもそっとお願いします>スタッフさん。ていうか予告、王子……。
 そして神山。今までは、白い部屋の神山と、クイズショウのMC-KAMIYAMAできっちり境界があったけど、今回それが崩れたなー。番組中にちょいちょい虚ろな表情になってて「><」ってなった。ぼやーんとしているというか。だんだん保てなくなったって事なのかな。あのMC-KAMIYAMAって結局神山の演技なの? あの2面性の説明もそのうちあるのかな。
あと、あの「ふざけるな!」からと、「なんってー!」のテンションの切り替え凄いなー。ああいうのって表情を見てしまう。
 来週は本間さんがブースで激昂してたりゲストがニートさんだったりでどうなるんだろう。ていうか誘拐て……。よくこの番組潰されないよな。ていうかそんなに批判来てるなら一旦休止して会議とかしようよっていう話は野暮なのか。


 あ、あと「ゴッドハンド雅」って(笑)他局(笑)あれもう終わったんだっけ?
そして「城北大」に吹いた元東北に住んでた人間です。とんぺーって言うよね(意味不明)