サプライズ(09/05/18)

 思ってたよりは酷くなくて安心。ていうか、くりぃむの2人もよく見るな……。
ところで、これってやっぱりMC中に繋いでるんですかねえ。よくわからんがそうじゃなかったらリアルにテレビイラネ^^ってなるよね……*1


  • かめなしさんとにっさんがなかまる氏をちょいちょいいじるのがなんか安心する。かわいい><
  • たぐちさんの総合評価が完全に「面白くない」な件。いやでも、一応アイドルだしさ……それだけ挑戦してるんだからその辺の努力ぐらいは(どんなフォロー)
  • うえださんがシカトした事になってしまったよ(笑)最初からイヤモニ調子悪そうだったしねえ
  • たなこーさんの即答がたぐちさんへの愛を感じる(笑)
  • 逆にこういうテンションだからこそ最後まで行ってくれると信じてるよ! ていうか大阪出来るのかなこのウィルス状況……
  • スタジオで「可愛い」? かなんか言った人誰?(笑)たかはたさん?

 うーん、テレビ的にどうこうはさておき、やっぱりコンサート全体でどんな感じだったのかが気になるなこれ。

*1:MC中でも十分いらんと思うけども