いよいよ&コメントレス

 今日が個人的な初日&千秋楽です。なんか、ちらっと見た昨日の日替わり*1が神だったのを見て微妙にorzってなったり。聞きたかった曲入ってんじゃん……みたいな。でもいいんだ、今日の担当さんの感性を私は信じてる!!!(なんだこのノリ)
帰ってきてから感想(notレポ)を上げれればいいんだけど、明日明後日が大学大変*2なのでどうなる事やら。死ぬ気でやれば大丈夫だよね!!!(だから落ち着いて)
それはさておき、それではコメントレスです。ヒロさんへ。



ヒロさんへ:
 バトンパスありがとうございます!
そうですよね、ちょうど1ヵ月違いですよね! ヒロさんのダイアリでバトンを見た時に、「あ、1ヵ月違いだー!」とディスプレイの前で呟きました(*´∀`*)
こちらこそ、ダイアリいつも読ませていただいています。時々(いつも?)ストーカーよろしくはてスタ押しまくる事もあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします(笑)
コメントありがとうございました!

*1:日替わりのところにだけ触れたレポっていいよなあ、と思った。他の部分ネタバレしないし

*2:ゼミ&プレゼン