HEY!×3(09/05/25)

 さらっと。先に昨日分の感想書いてからCDを聞きたいんだぜ……!

  • うん、確かに*1パパにするならさくらばだろうなあとは思う
  • おじさんがしょーさんのどこに反骨を感じたのかが気になる。え、普段のTVとかに映るしょーさんって(最近は)そんなに反骨って感じしない気がするんだけど気のせい?
  • サラリーマンの方々の、まつもとさんに対する期待は仕事ではない件
  • てかなんでこんなイメージ喋れんのおじさん達……このイメージ調査ってどれだけの人に当たったんだろうなあ。何人の中から100人に絞ったんだろう
  • 「実は1番スケベ」言われた本人が愕然としている(笑)
  • あいばさんがオカマの方々にモテないのはきっと健全男子過ぎるからだと思いました


 まあ歌はペンラ上げすぎジャマ^^とか思ったりもしたけどHEYっていつもそうだし気にしない事にして。バラードなのでじっくり歌番組でも聴いてみたいので、とりあえずMステに期待しようかなあ。

*1:票の開き的に