2009-05-27から1日間の記事一覧

映画キャスト残り発表でちょっと考えた事

なんか怒られるかもしれないので隠れる。いや大した事でもないとは思ってるんだけどね……。

じゃにうぇぶからネタバレですか

とりあえず、さくらばはCM内でいつか同じ場所にいるんですね了解しました。 ああああとごくせんもね……知らないわけではないけど、言いたいこともあるんだけど、書き方に迷う。ていうか追いかけたいのに追っ付かない。色々。

メール来るって珍しいな

てごます魂……!?この日程だと行ける気はしないのが悲しいな……(確実に東京にいるもしくは大学がある)それはどうでもいい、とりあえずおめでとう!24時間の直前までやってるとか大変そうだけども頑張ってほしいなあ。 しかし、「楽しみだね〜手越!」とか「ね…

au新機種発表会見

もうすぐ大学行くので先に書いておこう。 WSでは、現時点では結構流れたような気がする。とりあえず確認できたのは、ずむいん、めざまし、朝ズバ、U・LA・LA、やじうまプラス、ひるおび。なんか知らんが、てぃーびーえすはにのみやさんフィーチャーだった。…

キミハムテキをじゃにおた目線で間違った解釈をしてみた

ラジオでハムテキを聞いてるうち、「これっておたく→タレントな歌詞として考えれるんじゃね?」と思い始め、で間違いないフル歌詞=歌詞カードが手に入ったので書いてみた。はい、ただの妄想で悪ふざけでお粗末様な感じです。超絶的に無理矢理な解釈をしまく…