取り急ぎこれだけ

 これから長文記事書くんだぜ……! という事で完全に午前中はほぼ寝ていましたという、ね……この夜型人間何とかしてくれ!
それはさておき、あいばさんの短期連載1回目を見て、なんかこやま氏を彷彿としたのは私だけですか……いや若干ベクトルは違うんだけど。あいばさんの方がはつらつとしてる感じがする。いやこやま氏がはつらつとしてないって言いたいわけじゃないんだけど。こやま氏の方が夜っぽい(余計変な事に)いかん、こんな事書いてたらこやしげとにのあいが被って見えてくる! うっかりにのみやさんとしげの共通点を探しちゃうよ! 完全に巻き込み事故。もっと他の事に頭を使え自分。でも妄想って楽しいじゃないか!(だから)