カツカツ(09/05/27)

 ところでドリボの話って公式のどこに載ってるんですか……探し方が悪いのか見つけられない(´・ω・`)
それはさておき、物凄い眼福.*:.。.:*・゚だった回でした。かわいいかわいい.*:.。.:*・゚


  • 「僕がいます!」ってうえださん(*´∀`*)25歳男子が言う台詞じゃない(*´∀`*)
  • しかし、可愛い犬がいるとKAT-TUNがみんなでデレるなあ
  • KAT-TUNってとりあえず犬にはデレなグループだよね
  • うえださんは担当以外の犬にも積極的に絡んでるのを見て本当好きなんだなあと
  • プレイタイムの時、うえださんがカリスマ過ぎて若干犬に襲われてるっぽく見える(笑)あれ大型犬が同じ事やったら押し倒されてるよ(やめなさい)
  • ていうか顔を舐めてるって言うより口を舐められてるよね
  • .*:.。.:*・゚.*:.。.:*・゚(日本語喋って)
  • まあもう色んな所で言われてるけどあれだよね、うえださん×犬もかめなしさん×犬も鉄板だよね……あの可愛さは本当眼福だよね……
  • あと、犬のおもちゃを最後に50円差で手に入れられなくて盛大に悔しがる金髪の坊主の人、っていう状況がなんか面白かった(笑)
  • むしろ動物が好きなのかよくわかんないけど、KAT-TUNみんなで犬好きすぎる!


 やっぱり、アイドルの番組ってアイドルが主体で動かないと面白くならないのかなーと思いつつ、このまま第3章進んでいって欲しいなあと思います。やっぱり個人的には、なんだかんだ1番面白いのは6人できゃっきゃしてる図です。