もろもろ

 ごちゃっと色々書いてみた。検索ワード出しみたいなちょいちょいの文章は書けるんだけど、なんか感想とかのまとまった文章を書く気にならないのはこれいかに……。

  • KAT-TUN大阪お疲れ様です! 関わった人すべてお疲れ様です! どうだったんだろうなあ
  • うたばんまだ見てません。なんか芸人が出るとわかると途端に食指が動かない^^
  • スマイルとクイズショウの感想も書く気ではあるけどなんか打つ気にならない……なぜ……次回放送までには書きたい
  • auCMあいばさん(サイトで見てきました)
    • なんかすごい良かったです……いつも思うんだけどauのこのシリーズのCMって、なんだろう映像の雰囲気? が良いなあと思う
    • とりあえずあいばさんの召し物がカラフル
    • ていうかさくらば! さくらば!
    • ところで彼は店の手伝いはいいの? まだ仕込みは手伝ってませんとかそういうこと?
    • 今日のMラバには入るのだろうか? そもそもあれ何時からだっけ? とりあえず2週間分録画した方がいいのかなあ