感想というかあった事思った事(ネタバレ無し)

 ネタバレありの感想はぼちぼちまとめます。これ毎日してる人すごいな……週末までには上げたい。
 で、そのコンサート中、初めて、「仁様ー!」ていう呼び方を聞いた(笑)様って。って思ってたら隣の女子高生ぐらいの2人が「仁様って!(笑)」と若干pgr気味に言っておられたので、やっぱりそう思うよね! とか。潤様とかP様とかは言えるけど仁様は……ないなー。あとついでに言うなら翔様もない。なんの列挙。なんかイメージってあるじゃないですか。察していただければ(逃げるな)
 あと帰宅時、電車待ってる時に近くから聞こえてきたのが、「かめほどアイドルな人はいない」というような発言。なるほど確かに、「自分の挙動でどれだけファンを沸かせられるか」に関しては、この人ほど長けてる人は見ないかもなあ。彼が何か仕草をするたびに、キャー!!! ってなるのは凄い。自分の魅せ方を分かってる人って強いなーと思いました。
 あとキャーつながりで(どんな繋がりよ)、やっぱりじんかめ人気すげええええ……と実感。スクリーンに映った時、この2人と他メンバーとで歓声が倍近く違う。こういうのって普段から思う事はあるけど、こういう現場に入った時に改めて感じるな。ていうか、私の周りじんかめ担以外見かけなかったんだけど(笑)NEWSでもKAT-TUNでも近くに同じ内輪持ってる人がいた事ってない気がするお……。