あらしちゃん(09/05/28)&Mステ(09/05/29)

 コメントレスは下にあります。
 ところで、あらしちゃんに関しては今まではなんだったのっていうぐらい面白かったんですが、まあ今更書かなくてもいいのかな……というかアウトプット欲がここにきて減っているので、後からスマイル感想は上げる気でいますが、Mステも見たけど感想書くのはいいかな……あ、でも両番組で2つずつだけ。
日和見チームに入ったにのみやさんは生き生きして可愛い*1のと、しょーさんがよく空回ったなあというのと、
歌ってる時のしょーさんのリズムの取り方はバラードでもアップテンポでも変わんないんだな、っていうのとあいばさんの頭の形がまるっとしてて可愛いっていうのです。
あとあいばさんのマネキン時の衣装で似たようなの何かの雑誌で見た気がするんだけどどこだっけ……あとあいばさんがこういう歌の時にあれだけ感情が顔に出てるのがなんか新鮮だった。真顔のイメージがある。
3つずつになってるな……。

*1:嵐メンバーを日和見だからなのか余計に