大学行く前にさらっと

 時間がないけど書かないとストレスたまりそうなので、今更なものを含めて。

  • めっちゃ今更だけどSEMINAR開幕という事で。がんばれかとうしげあき! 自担が見に来てくれるのはいつかな! もうその時に自担の説明書も書いてあげなよ!(@にゅーすま)(支離滅裂にもほどがある)
  • これも今更だけどてごSPドラマおめでとう! なんか題材は重いっぽいが久々の現代ドラマということで楽しみです
  • P様が次の月9主演……? テレビ誌を見に行きたい
  • あと、伏せたほうがいいのかどうかよくわからないので今更だけどふせるよ! しかしあそこに書いたら少なくともやること自体はわかるからいいのでは、とか思ったんだけどどうなんだろうなあううん
  • (追記分)コンサートレポ漁ったらいいろばまるがあったようで何よりです。しかしバンジーは……やっぱりなあ……

 あとなんかあったかなー。ああー不滅魂の感想まとめたいしレポ漁りたいしカツカツ見たいし宿題君見たいしで絶賛溜まってるよ! 今日が終わればとりあえず一山越える……!