初めて自担が金曜日に載ったので思ったことを書いてみる

 ごーいんぐを見ながら見直しをしているという不思議な状況でのエントリに。ちょっと遅いけど珍しく該当担だしな、というわけで色々思ったことを書いてみます。タイトルの通りなのでこういうネタが嫌いな方は回れ右です。あ、そうそう、言うまでもないと思うけどこの程度で担降りなんてしませんので(笑)ほんとKAT-TUN担してるとこういうことに免疫つくわぁ。
でも色々と考え方も変わりつつはあるんだなと思っています。遊んでも撮られるな! って前は思ってた気がするんだけどなあ。






 表紙見たら「KAT-TUNの〜」って書いてあるからなんだと思ったら普通になかまる氏以外に言及されている件。ていうかNishikidoさんがいるからある意味そろってるんだけど(笑)冗談はさておき、とりあえず相手については割と全力で推せる。なんだよリアルロミジュリかよそんなん2人して天使すぎてむしろ眼福で困るわ><
 それは置いといて、撮られたこと自体は実際あまり褒められたことではないよね。と言いつつ私はあまり非難する気にはなれないのだけれど。そういう立場にはないと思っているので。勝手に好きになった相手のプライベートにまであーだこーだ言うのは違うような気がする、というか。あくまでも私は、ですが。そういうことを言ったり怒ったりするのはきっと別の立場の人がやるんじゃないのかなと思っています。
 というのも、もともとプライベート、というか仕事という「表」以外の部分にはあまり興味がないので、女と歩いていてもどうでもいいし、もっと言ってしまえば撮られたことも個人的にはどうでもよかったりもします。いい悪いというのは確かにあるけれども、それを私が声高に言ってもしょうがないですし。だから個人的には、どんだけスクープされようが何しようが仕事でのパフォーマンスが私にとって楽しいものであれば他はなんでもいいです。まあ仕事の増減はあるかもしれませんが、これ以上何を減らすっていうんだ(笑)ラジオ?(笑)*1これでも露出少ないのには慣れてるんでね(oゝω・´)bただまあ、約1カ月後に、というかコンサート中じゃなかったのは良かったな、と思っています。
 だから、これはうえださんに限った話じゃないけど、「もっと人気出て欲しい」とかほっとんど思わないんですね*2。だけど「もっと歌やダンスがうまくなってほしい」もないです。思ってもしょうがないことなので。例えば私がそう思って何かしらアクションを起こしたらうえださんに影響を及ぼすとか、そういう直接的な因果関係があるならまだ考えますが、実際はもちろんそんなことはないので、だったら思うだけ無駄かなと。いや、ご本人とかがここ読んでたら影響あるかもしれないけど(笑)、それは私の預かり知るところでもないしね。だからそういう思考回路になってないです、そもそもとして。いや、人気が出たり上達してくれるのは諸手を挙げて大歓迎ですが、あまり過度にそれを願っても自分が疲れるだけだと思っています。あくまでもただの赤の他人のわけですし。それに、人気が出ても私の見たいパフォーマンスが見れなくなったらきっと担降りすると思いますしね*3
 まあKAT-TUN担になって約2ヶ月後に留学があったしな^^はなからそういうスキャンダルなものには慣れるようにじゃにおた経験値積んでいった感じなのかもしれません。幸か不幸かはさておき役には立ってるんじゃないでしょうか。……たぶん(笑)

*1:とか書きつつ実際ラジオなくなったらすごいダメージきそうですが。よかったです改変期乗り越えてくれてほんとに(笑)

*2:ただ、NEWS、というか、かとうしげあきに関しては結構推しているけれども

*3:今回載ったのはそれなりに知名度上がったからなのかなーと思ったのですが、どっちかっていうとグループ全体で載せるのにちょうどあった写真を使った、という雰囲気なんですよね。というかにっさんがメインで他おまけみたいな^^そう考えると、なかまる氏のガードの高さよ……それともリアルにあの人何もないのか?(笑)