Going!初回(10/04/04)

 かめなしさんかわいいいい><とか思いながら見ていたよ……以下ざっくりと感想。スポーツメインとはいえニュース番組の感想って今でも違和感が(笑)



 まあ、これがあるから日曜のコンの時間が云々はもちろんあるだろうけど、基本的に新しい仕事は迎えたい人間なので個人的にはあまり。別にコン自体がなくなるわけでもないしね。あまり安定を望んでも……というところなのかもしれない。
 閑話休題。選手のところに行くロケの部分、ある意味、リポーターという仕事の役割から見ると、下手なキャスターが行くとよそよそしいし、かといって元選手が行くと上下関係とかめんどくさそうだから、「それなりに野球できて*1綺麗な顔でテレビで見たこともある*2兄ちゃん」が行くのはいいのかもしれない。適度な距離感というか。まあ毎回毎回ロケ行くわけでもないだろうし。
 あとはまあ、冒頭でも言ったけど「かめなしさんかわいいいいい><」だったよ……「人間です!」とか完全に滑ってて愛しいレベル。確かにそうなんだけどさ……(笑)しかしこれ編集どうしようかな。初回だしがっつり取っとこうかな。来週以降はまた考えるとして。

 あ、あとチョコラとラムダッシュのCMが録れてほくほくです(笑)どっちも見つからなかったので……。ラムダッシュ、この前パンフをもらってきたのですが、やたら品薄でびびりました。まあな……気持ちはわかるよ(その前に同類です)

*1:実際どの程度なのかは野球に詳しくないのでわからないのですが結構出来る……んだよね?

*2:かもしれないし、ないかもしれないけど