色々考えているのだが結論は今週の日曜に

 コメントレスは後でしますすみません。


 まあ前から考えていたのですが、「かつん担以外になる気はない」と「かつん担やめる」は逆のことではなかったようです、少なくとも私の中では。他のグループに降りることはないけど、かつん担はやめることはできるわけだからねえ。とはいえうえだ担はやめる気はないし他メンから興味がなくなるわけではない*1ので、グループとしての現場から離れるぐらいで済むかもしれない。あ、直前の記事が記事なのであれですが、人数は関係ないです。正直、去年に東京ドーム行ってからずっと考えていたことではあります。で去年は色々外的要因絡みまくりだったから今年考えたいとか思ってたら、今年も話聞く限りでは去年と同じ感想を抱きそうで。実際に見るのは今週末なのでそれ以降考えるかな、という腹積もりでいます。来年また見て、という気もするけどね。ただ酷いとじゃにおた卒業的なものになりかねない感も自分ではある。とにかく人数の問題ではない。向こうが出してくるものの問題。



 全然上の内容と関係ないんだけど、正直、「やりたくないから」つって仕事内容変えれるのってすごい疑問なんだけどあの業界ってそういうものなのかね。独り言です。

*1:グループを見て楽しくなくても個人を見て楽しいというのはあるだろうから