きすまいCM

 どわんごでファイヤビと祈りのCMやるとか聞いてぶっふぉ! となり、今日のへいで流れると聞いて早速張ったよね……。そしたら解禁とかめっちゃ格好いいしなんなのきすまい><(きすまいです)きすまい×解禁の強さ半端ない。CMデビューとかよく意味がわかんないけど出てきたものが良すぎて泣ける。いや実際泣いたんだが。



 きすまいに限らず、えびしじもそうなのですが、この2組に関してはおたくというよりファン目線で見ているところがあります。たくさん前に出てほしいなっていう方向の、どちらかというと応援に近い見方をしている感じです*1。であんなクオリティ高いの出てきたらびびるよね……なんか妙に感動してしまって泣いてしまったよ……その後しばらく夢心地だったんだから恐ろしい。
CMの内容も勿論だけど、何より私が見るきすまい始め彼らって少クラの中でしか見ないのが大きいのかな。だから民放の! CMで! きすまいが! っていうのがどんと来たんだと思う。たぶん……っていうかこのCMからの解禁ってなんなんだろう……ダウンロード数が今後に左右するフラグ? だとしたら私貢献できないのが惜しい><(スマートフォンユーザなので)というかあれフルでどうせ撮ってるんじゃないのかなーどっかでフルで流さないかなーもういっそPVデビューしてもいいよねCD出してないプロモーションビデオ。何をプロモーションってきすまい自身をだよ!
あーまだちょっと落ち着いてないので文章がめちゃくちゃですみません。ちょっと躁状態なのでこの後鬱になることが予想できすぎて嫌なんだが(笑)コメントレスはまた後で落ち着いてからします。

*1:KAT-TUN、NEWS、嵐に関してはすでにその域を超えていて、観察とかそっちに近い。いわゆるおたく目線というか