Mステ(09/11/20)

 なんか、ああマイファミがテレビで喋るとこうなるのか……と思いながら見ていた。
しかしBANDAGEも来週発売という。このところ毎週火or水曜に何かしらCDやDVDが増えてる気がする(笑)*1消費に追いつけないですがとりあえず見たものから感想を上げる。もはや自分の備忘録。Lovelessは今日見れたらいいな……というところ。


  • Loveless
    • トークで鎖骨きたこれ(笑)
    • オールバックでグラサンかけていっそ強面かという雰囲気のにっさんでしたが、鎖骨触られるとああなるんです、というのを全国のこの時間に流していただいてありがとうございますP様
    • 曲、CDではまだですが露出で歌われているのを聞くと、P様の声の出し方が変わった気がする。曲のせいなのかな
    • そしてダンスも、素人目なのでよくわかりませんがキレが出たというかなんか良くなった気がする(漠然)レッスンしてるって言ってるしなあ
  • BANDAGE
    • 緊張してるからかなんなのかトークが(笑)ていうかマイファミって喋るの得意! っていうのをあんまり見ない気がする……
    • P様と喋ってる時とまた顔が違ってわかりやすいなあと
    • そしてこばやしさんは必要最低限出てくる感じなのね
    • 歌。歌詞見ながら初めて聞いたのですが、歌詞を読むとなんかいいなあと思ったり。にっさんがそこまではっきり発音して歌ってないしな今回
    • 1カ所歌ってなかったのはいつもの自由さが出たんだとか思ってごめんなさい(笑)緊張してるのはわかってたんだけどね(笑)歌詞飛んだのか
    • だから歌終わりに後ろ向いてこばやしさんと笑い合ってたのかな?
    • その辺見てて思ったのが、私はにっさんの歌声が好きなのですが、もっと好きなのはにっさんが楽しそうに笑いながら歌ってる姿なんだよなあという*2


 で、来週はP様が出ると。あれ、発売週だしもっかいLANDS出るのかなーと思っていたのですが。まあなんにせよ楽しみです。今週のようには歌わないだろうと思うので。

*1:クリップ集、パーティDVD、マイガールLovelessBANDAGEだから5週連続かorz

*2:だからデビューコンDVDがトラウマなのか?(笑)