どらまの話

ひるおびでちらっとポスターか何かの撮影風景を見つつ、思ったこと。短いけど畳んだ方がいい内容な気がするので畳む。と書いておきながら間違えてハイクに送ってしまったけども(あーあー)



しかしあれだな、やまとなでしこ。メイン男子4人のうち3人がアイドルで1人がバレエの人って、俳優はいないのかみたいな……しかもかめなしさん・てごし・うち君ってすげえアイドル臭がするような気が。かめなしさんはそうでもないかもしれないけど、特に他の2人が。見た目面白いことにはなりそうだが。
まあキャストがどうこうじゃないんだ、ただただKAT-TUN担として気になるのは、数字でまた叩かれやしないかなんだよ……!いい加減漫画原作で売れるのはごく一部なんだって考えた方がいいんじゃないかな。どんだけ博打打ちたいんだ。