今週の番組は怒涛です+年末年始まわり

20時37分追記:2日連続じゃない……今日のへいはP様だよ……何を見間違えたんだ自分。申し訳ありませんm(_ _)m



 2日連続であらしさんを見て、〆にマイファミじゃなくてP様とにっさんを見ることになるのか。……大変だな……こんなに宣伝の露出がかぶったのってあんまりない気がする。でもこのタイミングでLANDSが出たって事は来週も出たりするのかね。わかんないけど。
あとうたばんが火曜になったことを今日初めて知りました。最近見ないから……。
そしてしげのSPドラマが今日だって事に今日気づいた。ブランチ見てたのにな……。ちゃんと見るけど! でも今日見れるかはわからないという。レコは仕掛けた。
あ、あと昨日いろんなところでもやもやしてたのを見かけた年始年末のコンサート事情は……まあ、どうこう言っても変わるわけでもないし……というまとめ。ていうかまあ、ハイクでも書いたけど、片方で欠けるからってもう片方の活動制限するのも違う気がするし。片方だけ活動されるのはあれだけど、どう活動するのか決めるときにはバランスを見てほしいなあとは思う。実際はどうなのか知らない。