更新する&したいものリスト

 下のエントリでぐだぐだ語ってますが、それに関連して? 今後書く&書きたいリストを作っておく。


  • 下書きがほぼ完璧に済んでるもの(今日明日には上げられる)
    1. NEWSDVD感想
    2. マイガールPV&メイキング感想
  • まだ終わってないけど下書きは書き始めてるもの
    1. 嵐楽曲大賞(曲とかのリストはつくった)
  • まだ見てないけど見たら書く
    1. 走魂(昨日見ようと思ったけどテレビ見る体力がなかった*1
  • まだ見てないのでもしかしたら書くかもしれない
    1. 昨日のMステ
  • 書きたいもの・修正したいもの
    1. 手帳出し(でもまだ今年の手帳が届いてないので書きようがないorz)
    2. 外野の違いを図る(10周年Hのしょーさんの発言をふまえ、あとHipPop〜をうっかり失念していたので)
    3. まつもとさんについて本気出して考えてみた(書こう! と思っていたのにすっかり忘れていたネタを発見したので)
    • (ただし上記2つについては内容的にまとめて1つのエントリで書くかもしれない)
    1. もろもろ(まだ確実に上げられるかどうかわからないけど結構前から考えているもの*2
  • 書こうと思ってたけど内容が大してないのでやめた
    1. 不滅魂DVDについて
    2. あらし5人ドラマ
    3. なっかむの今日のクイズ番組って今後もレギュラーなんですかとか(これとかこの1行で内容完結してるしな……)

*1:昨日の19時半ぐらいには寝ていたはず。その後も起きては寝てを繰り返して、今日まともに動き出したのが朝の8時半すぎ

*2:約1ヶ月前にやったネトラジの最後では言いましたが