HAPPY birthday!

てごし*1誕生日おめでとう!!



つよいな……!と思う事がこのところ特に増えたような気がします。神か修羅かっていう……強いな……というか丈夫だよな……実は不死身です!って突然告白されても信じてしまいそうな気すらしてくる(笑)
と、ここまで書いて思ったんですが、なんでも楽しそうにやってるからそう見える部分もあるのかなあと。あれだけにこにこしてやってた24時間の前日に高熱出してたとか。プロ根性、と言っていいかどうかはわからないけど、なんというか、与えられた仕事に対して全力で返そうとしてるのかな、と思うことが多かった気がします。テゴマスコンにドリボに色々と今までにない仕事をしていたからかもしれないけど。
まあ何はともあれ、あんまり恥はなくさないようにね……今更かもしれないけど(笑)あと彼が強いのに関しては周りが甘やかしてるのもある気がしているよ……イタズラした後とか誰か叱って!のびのび育った結果が神ってとんでもない成長だよ!そんな事言いつつ、その周り含めて面白いなあかわいいなあと思ってるじゃにおたです。


この一年が楽しい年になりますように。

*1:最近こっちの呼び方の方がしっくりくる(笑)