とびきりの笑顔に会いたい しかめっ面とはバイバイ

 遅くなりましたが、NEWSデビュー6周年おめでとうございます。……なんというか、結成とCDデビューとメジャーデビューと色々あるからなあこの人達も(笑)
ただ、11月7日っていうとweeeek&Pacificのイメージも強いです、個人的には。あの頃一番NEWSに一人で盛り上がっていたというか、ハマりたての頃の勢いがあったので(笑)あの後ぱし魂後ぐらいでちょっと落ちて、それから落ち着いて今のテンションに至るという。
やっぱりかわいいおもしろい人達だなあと思うのです。それがもっと広まるといいなあと思っていたりします。まあそりゃツッコミどころもないわけじゃないけども、だからといって良いところがないわけないんだし。当然。別にニッチなところにばかり受けるのもいいんだけど、それだけで終わられるのもちょっとなあと思うので。個人だけでなく、もっとNEWSというのが色んな人の目に止まるようになっていくといいな。
 で、これからの活動としてはとりあえずもうすぐ走魂が始まると。まあ関東ローカルだし4人だけだったりもしますが、4人出るなら他の2人が出ることもあるかもしれないし*1。なにはともあれこうして番組を持てるっていうのがまずは喜ばしいのかな、と。最初の1歩というか、ここからまた何か変化が出るかもしれないし。あとは、企画的にどうなのかよくわからないけど、できるだけ長寿の番組であってほしいなあ。



 ……と、ぐだぐだ語ったのですが、何はともあれNEWSっていいよね><っていう主張がしたいだけです(笑)ということでこれからDVDの続きを見るよ! 風邪引きぎみとかあるけど気にしない!(してくれ)(葛根湯は飲むけど)今Disc1まで見たんですが、やっぱりNEWSってかわいいなあいいなあと思いました。メンバー同士できゃっきゃ絡んだりしてるし。あとMCがやたら面白いなあ。結構笑った。



ただ、そのMCでかとうしげあきが小山担すぎるんだけど……オープンな小山担すぎるんだけど……! 「うぜーw」と言いながらテンション上がるんだけど素直に喜べないという貴重な体験をありがとうかとうしげあき……(遠い目)(そしてオチに使わせていただいたよという届いてほしくない事後報告)

*1:ないかもしれないけどまあ出ちゃいけない理由があるわけでもないだろうし。他で忙しくて出れない……! っていうのもずっとあるわけでもないだろうし。多分