LovelessDVD感想

 どんだけ遅れてんだって感じですが、とりあえず記録を残す意味で。ばんでじは届いたので、明日起きたら見る予定。これ書いたら誕生日エントリ書いて寝ます。割とねむい……。



 まあ、とどのつまり、P様の美しさを確認するためのDVDだね、という……なんだろうあの無機質な美しさは……。
あとダンスシーン見て思ったんだけど、P様って止まるべきところではちゃんと止まるんだけど、そこから動き出すときになんかのっそりするというか、初速がない感じというか。なんかそんな感じがした。音楽番組だとどうしても歌と顔に注意がいっててダンスをしっかり見きれていない感があるなあ自分。
しかし、P様に死角ってあるのかね……どのシーンで切り取っても綺麗なんですけど……。