HAPPY BIRTHDAY!

 リーダー、誕生日おめでとうございます!



 一応、気にして見るようになってから1年半近く経ってるのですが、ものすごく掴み所がないイメージのまま1年半が経ちました。「おおのさんってどういう人?」と聞かれても、「……不思議な人だよねえ……あ、絵とかフィギュア作るのとか釣りとか好きだよ」ぐらいしか言えないのかなあ……あと歌がうまいとかダンスがうまいとか? その技能的な事しか言えないというか。明るいだの暗いだのって、性格面はどう言えばいいんだろう。
でもとりあえず知ってる数少ないことは、人に好かれる人だっていうのとか自分が陰でしてる努力を外に見せるのは嫌いなんだなっていうところとかです。ずいぶん前に私はリーダーに対して、「ものすごくいい意味で空気みたいな人」という表現を別所でしたのですが、今でもそれは変わっていません。自分から進んで存在をアピールするわけでもないのにいないと違和感がある、とりあえず溶け込むのに流されない、そんなイメージです。不思議で素敵な人です、本当に。
この一年がすばらしいものになりますように。