HAPPY birthday!

ちょっと遅くなりましたが、たぐちさん誕生日おめでとうございます!



いや、あなた色々あったな!(笑)オキシーの2人はしょっちゅう撮られるよなあと思ってるが、あなたもまあだいぶ騒がせたよね!(笑)
と書いててもまあそこまでどうこうは思ってなかったりもするのですが(もうちょい立ち居振る舞いを……とは当時思ったが)作詞作曲をしたのもWINDSが初めてでいいのかな。なんというか、カツカツのロケを見てても思うんだけど、結構器用なはずなのに地味な役どころになってることが多いような。もっと色々な仕事があるといいなあ。舞台とか映えると思うんだけどな。(私が言うのもなんだが)まだ若いしね。なんのかんのと制限つけるような時期でもないだろうから、多分。


この一年が実り多いものになりますように。