カウコン(09/12/31)

 やっぱり面白いなあこういうの。と終始によによしていました。ちゃんと見返してないですがざっくりメモ感想。


  • 冒頭、嵐が紅白のままだな(笑)
  • なんかあいばさんがテンション高かったような。とりあえず頬がこけてるのが気になってしまう
  • ちょんまげうえださん.*:.。.:*・゚かわいい.*:.。.:*・゚
  • ていうかなんで、RESCUE以降のうえださんはサンダル履いてるんですか(笑)今冬だよ! 東京寒いよ!
  • NEWSの歌に遠隔参加するにっきどさん
  • つばささんを久々に動画で見た……気が……
  • スニーカーぶるーす? でにっさんがまつもとさんにちょっかい出してる光景がかわいい
  • たなこーさんのウィンクがかわいい件
  • Venusでやたらテンション高い人がいるなあ……と思ってよく見たらごせき様だった
  • 好きやねんの嵐かわいいなあ(´▽`*)
  • エイトレンジャー×One Loveが大変なことに(笑)
  • 愛されるより愛したいのNEWSが格好よかったです
  • かとうしげあきがなんとなく肉付きがよく見えた気がしたけど多分気のせい
  • 希望でひとり踊らないにっさん(笑)目立つなーと思ったら笛を吹き始めて吹いた
  • MOTTOのしょーさんがなんかドヤ顔
  • シャドーボーイの一番いいところでステージにいないやまりょを映しにいくのはさすがだと思いました(笑)
  • エイトの衣装チェンジが忙しいな
  • 最後のコメント、たなかめのかわいい顔芸
  • たぐちさんが喋らないけどハンパない存在感


 うえださん映らないなあ……と中盤思ったりしましたが、年末年始通して美人すぎて年の始めから眼福でした。あとあのオールスター感って楽しいなあと。