VS嵐SP(10/01/22)

 箇条書きでだらだらと。


  • ゲームの説明が交代制になっていてびっくりした。まあ正直しょーさんだけだと飽きるしな(こら)
  • オーバーオールながっきーがかわいいです
  • フォーリングパイプ、流星兄妹の信頼しあってるフリがかわいい
  • 「女優って怖いなー」って(笑)
  • にのみやさんのセコいエピソードきたこれ
  • P様がキャッチするところでいいにのあい
  • 確かに、あいばさんは余計なことを言っている(笑)
  • しかしP様のキャッチが本当に神がかっていた……反射神経すごいな
  • ピンボールランナーのいい風といい山の件
    • 末ズがあいばさんに対していい末ズ
    • にのみやさんがまつもとさんの背中に手を回した時の体格差にもえた(……)
    • 往年のギャグの後のぶすくれた顔のあいばさんがかわいかったです
    • 「いろいろあると思うよ」のリーダーがお父さんのようで
    • そしてリーダーの発言にしょーさんがさりげなくフォローしているのを見て、これはいい山と思った
  • クリフクライム。紹介のところでサポーターのちっちゃい2人が同じ動きをしてるのがかわいい
  • しょーさんがこういう若干のスベリを求められるような現場だと積極性が増す*1ので、まつもとさんにも積極的に絡むせいかいい潤翔が
  • そしてしっかりパーフェクトを出すまつもとさんがかっこいい(しょーさんは?)
  • あとP様は色々出まくってて、いくらこういうの大好きでも疲れないのだろうか……と思った
  • バンクボーリング。ふかわさんの逆ミラクルの後にわーわー言ってるにのみやさんがやかましくてかわいい
  • あとまつもとさんが、この逆ミラクルがいかに難しいかを全身で表現していてこちらもかわいい
  • でもボーリングしてるところ見たかった気が(笑)
  • ローリングコインタワー。これいつも思うんだけど、決勝に残るまでがやたら体張ったりして大変なのに、決勝は運の要素が強いこれで即決まるっていうこのバランスがなんか面白いなあと思う(笑)確かに、コインタワー一つで結構盛り上がる(というか緊迫する?)し、その瞬間に(点数とかなしに)勝敗がわかるしね
  • リーダーに適切に小声で訂正を入れるガッキーと、なんか間違えてるあいばさんの対比がおもしろい
  • あいばさんリベンジおめでとうございます。あとはおおみやかー(ここで一度も失敗してないのが)(失敗すること前提で話をするな)
  • そしてMDAが帰ってきてる!(笑)懐かしい……これって確か、ローカルにやってた時の第十何回目かで消えたような(10連敗ぐらいしてから消えた記憶があるので)
  • まあ尺稼げるしね(そういうこと言わない)


 なんかかわいいばっかり言ってるなあ……説明交代制とか引き続きレギュラー放送でもやるのかな。MDAといい、ちょいちょい変更が入ってきてて飽きられないようにするのも大変そうだな……と思ったりもした。がんばれ(ひとごと)

*1:それでいいのかは知らない(笑)