すべりこみはぴば!

 しょーさん誕生日おめでとうございます!



 しょーさんが隠した研いだ爪でどうRock the Worldするのかを見たくて私は嵐を見ている部分が結構あるのですが。なにせこの人が嵐の中で一番になったきっかけがUnti-Unti(@いざなうDVD)なもので(笑)まあ隠してないと色々問題だと思うからせめて年1ペースぐらいで小出ししていただきたいです。ドヤ顔が大好物。
……なんだけどなんだろうね、あのなんとなくおめでたいんだけど残念な感じ……しかも童顔だし……なんか諸々のバランスがすごいな。いいとこのぼんぼんなのに(それは関係ない)何にせよ、やれヌードだの何だのと新しいことをやってくれる、守りに入らない姿勢を持ち続けてくれることが個人的には何よりです。あとしょーさん、今週の一言でしんでませんか(まがお)(話飛んでる)「翔」って……すげえなリーダー……ってリーダーの話ではなくて。あともうちょっと肉が付くといい気がするけどしばらく無理そうだしなあ。体調だけはお気をつけて! バンクーバーから無事に帰ってきてね!(まだ行ってません)(ぜーろーを見ながら書いてみる)


 しょーさんのこの1年がすばらしいものになりますように。