スマスマ新春SP(後半)

 ドミノ〜ステージ〜終了まで。にっこにこな天使に救われた感。



 とりあえずこの衣装ちょう好み……! とわくてかしながら見ていたのですが*1、ドミノのところのKAT-TUNが完全に一般人でなんか面白かったです(笑)こういうところ普通だなあって思うなあ。不良とか言われるけど(笑)あと雨宮兄弟で抜かれるとテンションの上がる単純さですみません。
そしてステージはうえださんが天使となって光臨しましたね!(電波入ってます)SHAKEで腰揺らしながらにっこにこで歌ううえださんが可愛すぎて新年4日目に大量に眼福すぎる。よかった白基調の衣装で(そこじゃない)リアフェも雨宮兄弟で映ってたり、世界に〜でもちょう笑顔で、あなたステージでどんだけ機嫌いいんだっていう(笑)よく笑えるなぁあんなに(それが仕事です)うえださんは歌ってるときにひたすら天使です。
あときむら兄さんとにっさんとか、きむら兄さんとかめなしさんのツーショットの時の画面の強さが半端ない。あとそろそろなかまる氏のビジュアルが安定期に入ってきた気がする*2。あ、うえださんとたなこーさんのコメントがなかったのは気にしないことにします^^わかってるわかってる^^
 そうそう最後に。「入り口出口」ネタが予想外にすまっぷ兄さんに拾ってもらえていたので、そろそろ考案者のよこさんに何かしら払った方がいいと思うんだ(笑)

*1:新しい衣装かな? 見覚えがないけど、もともとあまり衣装を覚えてない人間なので自信がない

*2:しかし、「茶髪の頃の自分の写真見ると無理してるなって思う」とかなんとか、ラジオで本人が言ってたから茶髪になるのかなあ。どうなんだろう