チューボーですよ!(10/01/09)

 神がチューボーに光臨したよ!


  • ドームクッキングをさらっとこなすてごしがいろんな意味ですごい……ほぼ照れ笑いぜろって(笑)
  • バジル投入後に後ずさって硬直する3人がかわいいです
  • 気を使える女性が好み〜のくだりはブランチと全く一緒だった件(よく聞かれそうだしなあ)
  • まあ、空気は読まなくても、結局恥がないんだからあまり本人としては問題ないんじゃ(笑)
  • 最後から盛りつけまでのバタバタ具合がおもしろい
  • しかし、てごしって基本食に興味ないとか言ってなかったっけ


 で、最後の電話のところは本気にしていいのかな! かめなしさん出たらいいのに! というかフレパは出ないのかなあ。色々大変なことになって面白いと思うんだけど。まあ最終回直前の露出とかもあったりするし、そちらに期待というところで。