NO MORE PAIN(PV&メイキング)感想

 こちらはPVとメイキング感想。

NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)

NO MORE PAIN(初回限定盤)(DVD付)



 何かRESCUEに被ると思ったら高いところの設定&CGだからか。それはさておき、うえださんがサンダル履いてるのに笑ってしまった(笑)あんな壮大なのに!
あと他にツボだったところは数あれど、「You」のうえださんの表情と「得ぬ」のなかまる氏の見下し加減が特に好きです。あとは蝶シール再びとかLIPSを彷彿とするかめなしさんの青タン(笑)とか。
 メイキングは、レコーディングとか音作ってるところを見るのが好きなのでこちらも俺得でした。レコーディングのところ、ハモりについて相談する直前の頷くうえださんがかわいかったです。そしてメイキングはたなこーさんのテンションが高めでかわいい(´▽`*)ただツッコみたいのは、「中丸の国……住みやすそー」ってうえださん言ってるけど、それってうえださんだからじゃないのかな(笑)*1
あと、結構みんな曲のありようというかコンセプトを喋っててびっくりしたり。ちょっと言いすぎな気もしないでもないが、それだけ気合が入ってるって事か。なんとなくただ作ってないのは素敵。ただ決意は形にならないと意味のないものだけど。コンサート楽しみです。
 しかしファンタジー好きにはたまらんPVでした……うえださん美しいよ……!

*1:っていうか、誰の国も住みにくそうなんだけど(笑)