あめりかツアー

赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂 (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM
世界の赤西!米デビューのロス公演大成功 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 世界の赤西て(笑)まあ、10月までオファー待ちって他にすることないのかよとちょっと思ってたので(失礼)、9〜10月にツアーするのはいいと思います。っていうかそうなると準備期間も2ヶ月あるのか。まあそれは置いといて、おめでとうございます。


あ、あとうえださんのソロコンツアーの話が熊本のコンMCであったとかで。とかで、とかちょっとテンション上がってないのは詳細の情報を見てないからどうにもこうにも、だからなんですが(笑)具体的に日程と場所がどん! と見えて「おおおどうしよう……!」となるので。こちらも情報待ちです。まあしかし、特に今年度入ってからかつん担は退屈しなくていいね!(笑)