ラジオの話

 まったくもって上で触れてませんが、今年も安定した萌えをありがとうございましたあーるわん。いやほんとにね……。普段あまり感想書かないけれど、正直毎週書いてたら体力がもたない(笑)



 いまだにMDで録音してる(というか、パソコンつけてると電波が荒れて雑音が入る)ので、いい加減データにして移したいんだけどどうやるのが一番効率いいのかな……何回か録音ミスしてるんだけど、06年08月の、確か17回目ぐらい*1から録ってあるので場所を取ってしょうがない。多少の出費はいいからなんか効率の良い機器とかないのかな。その前にそんなのまだ売ってるのかな……。春あたりに一括で移動して、ついでにアーカイブ作りたいんだよなあ。野望。

*1:SIGNAL1位ありがとうございまーす! って今の2人からは考えにくいハイテンションでろばまるが言っていた記憶がある(笑)