2009-12-30から1日間の記事一覧

売れるってこういうことを言うのかね

まあたくさんあったね……ということで嵐そのほか仕事関連雑感。

なにより「嵐の5人が流行った」という証でしかない

そういや書いてなかったので遅くなって申し訳ないですが、オリコン4冠おめでとうございます。という所に関しても触れつつ嵐リリース関連雑感。1曲1曲というより全体の話。

グループよりも個人pt.2

多分去年よりはいいんだ、けど、グループ仕事って……仕事って……という感じのNEWS仕事関連雑感。

グループよりも個人

だってNEWS名義でシングル1枚しか出してないし。という事でNEWSリリース雑感。

ラジオの話

まったくもって上で触れてませんが、今年も安定した萌えをありがとうございましたあーるわん。いやほんとにね……。普段あまり感想書かないけれど、正直毎週書いてたら体力がもたない(笑)

不滅魂の大きさがハンパない件

なんかリリースの方でも書いてしまった感があるけどKAT-TUNそのほか仕事まとめ雑感。あ、不滅魂DVDに関してはここでは触れてないです。早く見ようDisk3。

すべては不滅魂のために(&あとからBANDAGE)

KAT-TUNリリース雑感。まあなんというか、上半期にありすぎて先細りした感が。

雑感エントリの雑感

リリース(シングル・アルバム)関連とその他仕事に関して3グループを見て思ったことのまとめエントリが2009カテゴリに入ってます。多分カテゴリ見れば後から何書いたかもわかると思ったので*1、タイトルでちょっと遊びました。あ、でもまた2009まとめエント…