恋のABO PV感想

 フルで流れるんだねぇ。あれ、て事は発売前にPVの出し惜しみする*1のってJストなのか。ってそれはともかく、かなり好みですこのPV。おもろいしかわいいよNEWS……。


  • こういう雰囲気だとこやま氏強い、というかはまるなあ。けして彼がホストくさいとか言ってるわけじゃないよ!
  • P様の金髪+サングラスがてきめんに格好よいです
  • ビジュアルいいのに、かとうしげあきが完全に変顔要員
  • マスプロが女の子と踊っててもなんか和むのは何故
  • てごがスーツ着てると格好良いより可愛いが先に出てくる……髪型もくるくる跳ねてるし可愛いなあ
  • こやま氏+着崩したスーツがテッパンすぎる
  • その前にサビの振りがすげえな(笑)なんだこれ(笑)
  • あと、マスプロの衣装が真っ黒のせいか若干画面に埋もれやすくなってるよ! 1人凄い黒いんだ衣装が(笑)装飾品もないし。シンプル指向?(どんなだ)
  • こやま氏の仕草がえろい
  • 変顔要員はしげだけだと思いきや、にっきどさんも微妙にそうだった件。2番サビ前……
  • 上でも言った通り、てごはかわいいかわいいと思って見てるんだけど、大サビとかの歌声が艶っぽい感じなのでそのギャップが良いなあ
  • 最後の衣装(笑)なに(笑)
  • そして、なしてP様とこやま氏の位置がそれまでのサビと逆転したんだろう?
  • ていうかこやま氏、髪結んだら完全に女子です(笑)グラサンかけても女子です(笑)
  • 女子繋がりで、最後にきゃっきゃ絡む*2こやてごが女子すぎる


 全体を通してみると、なんか雰囲気とか諸々でこやま氏の1人勝ちに感じるのは何故(笑)いや全員ビジュアル良いし*3、PVの流れも、クールに決めるのかと思いきや最後ギャグに走る辺りが面白い。良いPVだなぁと。とりあえず結構リピートしてます。

*1:Edit Ver.とかShort Ver.とか

*2:どっちも男なのに擬音が「きゃっきゃ」ってないよな、普通

*3:ただ、マスプロは基本的にこういう雰囲気にあう感じじゃない気がするしなあ