グータン(09/04/08)

 見ました。にのみやさんがはっちゃっけてる……と思いつつ。
 とりあえず「タイツフェチて!」と盛大に突っ込んだ。そりゃ変人言われるわ(そこに言われたわけではない)にのみやさんてタイツフェチなのか……知らなんだ……。
ってそこじゃなくて、浮気OKのくだりか。なんというか、アイドルなのに夢を見させない発言だね(笑)いや面白いからいいけど。いっそシビア。逆にシンプル。好きだからこそどうぞ的な感じなんですかね。にのみやさんって、本当に愛情のかけ方が狭くて、そして深すぎるように思う……対人にしろ対物にしろ。
 あとなんだろう、にのみやさんの、ぼんやりしてるんだけどしっかり相手を見据えてる目が好きです(よくわからない告白)