2009-04-09から1日間の記事一覧

はぴば!

今日が9日だって事を完全に失念していた……!なんたる……! P様誕生日おめでとうございます! なんというか、ニュートラルな人だなあ、と思ってます。めっちゃ素直というか。日記とか読んでると特にそう思う。自分の意志に率直というか、だから番組とかで、P…

グータン(09/04/08)

見ました。にのみやさんがはっちゃっけてる……と思いつつ。 とりあえず「タイツフェチて!」と盛大に突っ込んだ。そりゃ変人言われるわ(そこに言われたわけではない)にのみやさんてタイツフェチなのか……知らなんだ……。 ってそこじゃなくて、浮気OKのくだり…

恋のABO PV感想

フルで流れるんだねぇ。あれ、て事は発売前にPVの出し惜しみする*1のってJストなのか。ってそれはともかく、かなり好みですこのPV。おもろいしかわいいよNEWS……。 *1:Edit Ver.とかShort Ver.とか

コメントレス

Res

ABO感想とかグータン感想は下に書きましたー。 最近ずっと休みだったのもあって時間の感覚がなかったのですが、気づいたら婚カツまで後10日なんですね。うっへ……心の準備を整えないとなあ。その前に番宣もあるし。直近のだと13日ですかね。おおおドラマ…